2016年09月12日

もねてぃキャラの開花は来ない? フラワーナイトガール ヒガンバナと色づく世界花の巫女

今日はDMMの人気ブラウザゲーム フラワーナイトガール のメンテがある日!



イベント 色づく世界花の巫女 の後半戦開始ですよ~。
そしてイベント2週目ということで今日は開花キャラが増える日でもあります!

気のなる今日の開花キャラは・・エニシダスズランハナミズキ(浴衣)!ハリエンジュ

エニシダと浴衣ハナミズキは比較的最近実装されたキャラクター。
実装時から開花絵と第2寝室絵、キャラクターボイスをあらかじめ用意していたんですかね~。

これから実装されるキャラは開花がはやく来る可能性もありそうです。
もねてぃさんのヒガンバナ(世界花の巫女)もはやく来ないかな~

ええ、もちろん持ってないですけど・・。

逆にヤンデレ1号ことスズランはゲーム初期からの古参人気キャラ。
先週ヤンデレ2号のラベンダーが来たので今週はスズランかと思っていたら大当たり!
開花絵は比較的露出度が下がるキャラクターが多い中・・相変わらずの露出度ですね(笑)

イベントキャラ枠はアカシア隊副隊長ハリエンジュ!
先週のツバキもそうですが、開花絵のクオリティが非常に高いですね~。
同絵師で個人的に所持してるガチャ金がモモ、ヒメシャラ、シオン、リリオぺ、アリウム、ホオズキ。
イベント金がスズランノキ、マツ、ベラドンナ。虹は・・
どのキャラクターの開花が来てもこの絵のクオリティーなら安心!楽しみです。


しかし・・今週も人気女性絵師もねてぃさんのキャラクターの開花は来ませんでしたね・・。

うちの騎士団でもレッドジンジャー、ダリア、グリーンベル、ガザニアが活躍中。他のキャラはイマセン。
ただ、今のところ開花が実装されてるのはもねてぃキャラではガザニアのみ・・。

虹ではヤマブキ、オオオニバス、ヒガンバナ、タチアオイ、オオオニバス(ジューンブライド)。
金ではナンテン、ポピー、ベロニカ・・全員未開化です。

先週実装されたヒガンバナ(世界花の巫女)の開花はまず来るでしょうが・・。

はたして、今後もねてぃさんが描いた旧キャラの開花は来るんですかね・・?
日々の多忙がたたり、体調不良で2017年春まで休養中ということでお体の具合共々心配です・・。

もねてぃさんの美麗な絵を目当てにフラワーナイトガールを始めたというプレイヤーも多いはず。
来年までしっかり休養されて、また花騎士でもねてぃさんの新キャラや開花キャラがみたいですね~。

この記事へのトラックバック